トピアハママツノウギョウキョウドウクミアイ

とぴあ浜松農業協同組合(JAとぴあ浜松)

【業種】 団体・連合会

【募集対象】 大学院大学短大

▼エントリー・申込みには、ログインが必要です。

ID パスワード

会員登録がお済みでない方はこちら

オーレ君SJCナビ限定情報

とぴあ浜松農業協同組合(JAとぴあ浜松) http://sjcnavi.com/2018/kigyo/special/topia/index.html

最新情報

当社の自慢

(1) 皆さんの豊かな生活を守ります。
(2) 「安心・安全」な農畜産物を届けます。
(3) 地域密着型の安心バンクです。
(4) 仕事に挑戦し続ける職員には高い評価で応えます。

会社データ

企業理念 私たちJAとぴあ浜松は、組合員と その家族のみならず、広く地域住民や法人および、消費者に対し、 生活・流通・金融にわたる総合事業展開を通して、質の高いサービスと商品および、自然の恵みである農産物を提供し、安心と安全、また快適で豊かな生活の実現に貢献することにより、常に時代に即した全国JAのリーダーであり、 実践者であることを目指します。
事業内容 【販売事業】
生産者が手塩にかけて育てた農畜産物。それが実るのは、より有利により安定した販売を実現してこそです。品質・数量の安定確保をはじめ、ブランド化の推進情報の収集や発信、PR活動など、多岐にわたる販売戦略で有利な販売に努めています。

【購買事業】
スケールメリットを生かした低コスト資材の供給、多様化するニーズに的確に応え得る仕入れ機能の強化、スムーズな供給を促進する配送システムの構築など、多方面から組合員をバックアップする事業体制を構築しています。

【営農指導事業】
さらにおいしく、安全な農畜産物を生産するため、組合員(生産者)と一体となった指導事業を展開しています。また地域の実情に即した指導員の配置で、その特質を生かした経営指導を行っています。

【信用事業】
お客様に信頼される地域金融機関として、組合員や利用者のニーズに合わせた金融商品や金融サービスを提供し、より一層選ばれる金融機関を目指しています。

【共済事業】
万一のとき、組合員や地域の皆様の生命・財産を守る多彩な保障プランを提案しています。また、老後のための資金プランの提案や、迅速、的確な事故処理体制など、お客様の生活をサポートしています。

【資産管理事業】
土地等の有効活用の提案、JAならではの優良で安心な賃貸物件の紹介、土地・建物等売買仲介業務を行っています。

【生活指導事業】
女性部組織をサポートして「食と農」を次世代へ伝える活動を行っています。

【葬祭事業】
やすらぎホールを設置し、多様化するニーズに応え「選ばれる・信頼される」葬儀を行っています。
設立 平成7年4月
出資金 37億3239万円
貯金量 1兆1134億円 (2017年3月)
職員数 1,520人
代表者 代表理事 理事長 森下 安則
本社所在地 〒431-3193 静岡県浜松市東区有玉南町1975
事業所 ■本店
■浜松市、湖西市に62金融店舗、7地区統括支店
■営農センター、ローンセンター、不動産センターなど管内に27センター

お問い合わせ・連絡先

とぴあ浜松農業協同組合(JAとぴあ浜松)
人事部人事教育課 採用担当
〒431-3193 静岡県浜松市東区有玉南町1975番地  【地図】
遠鉄自動車学校前駅より徒歩10分
TEL:053-476-3116
E-mail:kyoiku@topia.ja-shizuoka.or.jp

PAGE TOP ↑