SJCエージェントのポイント SJCエージェントとは?

SJCエージェントは、学生や第二新卒の皆さんが対象の就活サービス(無料)です。
「こんな企業に入りたい」といったご希望をお伺いし、
職業紹介担当が、個人の適性や希望にあった企業を紹介し、就職活動をサポートするサービスです。
※SJCエージェントは、学生や第二新卒の方は無料のサービスですので、ご安心ください。

就活でこんなお悩みありませんか?
相談相手がほしい

1.相談相手がほしい

就活に不安はつきもの…。そんな時こそ頼れるSJCエージェント!

公務員だけじゃなく民間企業も…

2.公務員だけじゃなく民間企業も…

公務員試験の勉強と平行して、民間企業の受験を進めたい方。また、公務員試験に専念していたが合格できなかった、という方も。

Uターンして地元静岡で働きたい…

3.Uターンして地元静岡で働きたい…

大学のある地域で就職活動していたが、やはり地元静岡に戻りたい、という方も。

部活優先で遅れ気味…

4.部活優先で遅れぎみ

体育会系の部活の方は特に、就活する時間がないですよね。SJCエージェントが就活をご協力します。

SJCエージェントのポイント
あなたの就活をプロが全面サポートするサービス(無料)

安心できるあなたの味方
SJCエージェント

国家資格キャリアコンサルタントによるキャリアコンサルティングを受けられます、(無料) ご登録の方は無料で受けられます。この機会にぜひご活用ください。(要申込)

静岡県企業を熟知!

長年にわたり学生の就職と静岡県企業の採用をサポートしてきた当社だから、採用状況を熟知しています。

SJCエージェントとは?

内定獲得をサポート!

プロの職業紹介士が、ご希望を詳しくお伺いし、内定獲得に向けたアドバイスを親身になっていたします。

SJCエージェントに登録(無料)

サイトにはない求人も!

一般公開していない優良求人情報も、静岡県内の地元企業に強いSJCエージェントならご紹介できます。

SJCエージェント求人企業を見る
SJCエージェントのポイント 利用者の声と、コーディネーターのご紹介

仕事のこと、将来のこと、親身になってご対応いたします。

皆さんの将来のことを本当に考えてくれる、
そんな大人がここにいます。

「求職様一人ひとり丁寧に」をモットーに、長年の職業紹介士の経験と多くの静岡県内企業とのパイプを活かし、優しく親身になってご対応することを心掛けております。
何でもお気軽にご相談ください。

SJCエージェント 人材コーディネーター  淡路 孝生

サービスについて  
SJCエージェント コーディネーター 職業紹介士
SJCエージェントのポイント SJCエージェントの特徴

丁寧なカウンセリングで、
あなたのご要望に合った企業を
ご紹介します。


SJCエージェントは、プロのコーディネーターが、求人企業からの「こんな学生を採用したい」というご要望と、学生の皆さんの「こんな企業に入りたい」という希望を受けて、学生の方には適性や希望にあった企業を、企業側には戦力となりうる学生を紹介するマッチングサービスです。就職のプロが一人ひとりに合わせた就職活動をサポートする、新たな就活のスタイルです。
(厚生労働大臣許可 22‐ユ‐300344)

 こんな方に特にオススメ!

  • 就職活動がなかなか上手くいかない・・・。
  • 面接が通らず、行き詰ってしまった・・・。
  • 大学の地域で就活していたが、やはり静岡県で就職したい!
  • 公務員試験の勉強ばかりで、まったく就活をしていない・・・。
  • 部活が忙しく、夏まで大会があり、就活が出来なかった・・・。
面談、エントリーシート指導
面接練習
会社に紹介、面接
笑顔の登録者
静岡県の就職情報・人材紹介ならSJCエージェント

SJCエージェントの運営会社:
株式会社就職情報センター

〒422-8051
静岡県静岡市駿河区中野新田57-43

TEL:054-281-5566 info@sjcnavi.com


職業紹介担当:淡路(あわじ)
awaji@sjc-net.co.jp
直通TEL: 090-1292-4667