テンボシセイユ

天星製油株式会社

【業種】 廃油のリサイクル・廃油の処理

【募集対象】 大学短大専門高専

▼エントリー・申込みには、ログインが必要です。

ID パスワード

会員登録がお済みでない方はこちら

オーレ君SJCナビ限定情報

天星製油株式会社 http://www.tenboshi.com/

最新情報

こんにちは、天星製油です!

オイルのリサイクル、再生油の製造・販売を行っている会社です。
天星製油にはオイルのリサイクルを取巻く様々な仕事があります。
私達と一緒に皆さんのやりたいことやなりたい自分を見つけていきましょう!

天星製油の自慢


「培われた技術力を生かし、未来のエネルギーを支える。」

天星製油は創業以来、油に関する仕事のみを手懸けてきました。私達の持つ膨大な廃油処理・再生に関する知識と経験は、工業油から食用油まで多様な廃油の再生を可能にしています。時代ごとに再生油に対して求められるものは変わっていきます。その中で私達は常にお客様の必要としている再生油を生産し続けているのです。
本来なら処分されてしまう「廃油」を原料に、エネルギー循環型社会を支える「再生油」を作り出し、さらには次世代のニーズも見据え、新たな廃油再生技術やそれを実現させるプラントの開発も必要であると積極的に取り組んでいます。

会社データ

事業内容 ■廃油のことなら天星<テンボシ>へ
私たちは「廃油リサイクルの専門家」です。
お客様からお預かりした廃油を安全に私たちのプラントに運び、最適な工程でリユース・リサイクルし、高品質な再生油をお客様にお届けしています。
・ 廃油回収サービス
・ 廃油再生及び再生油の販売
・ 廃油処理サービス
・ 産業廃棄物処理
・ 分離層・重油タンク等の点検・清掃サービス
・ 漏油事故の処理サービス 等
企業理念 「社業発展 心技向上」
会社の利益や業績が伸びていくのと同時に、仕事を通じて社員自身の能力や技術の向上ができる企業を目指します。
創立 1946年 10月
設立 1984年 11月
資本金 1,000万円
売上高 7億7000万円(2015年10月)
従業員数 44名
代表者 代表取締役 鈴木宏政
本社所在地 浜松市浜北区新原3833番地の1
事業所 山梨営業所

お問い合わせ・連絡先

天星製油株式会社
採用チーム 神谷・古田
〒434-0003 静岡県浜松市浜北区新原3833-1  【地図】
最寄り駅 遠州小林駅
お車での来社も可能です。
※ご来社の際は、ご利用の交通手段をお知らせください。
TEL:053-586-9911
E-mail:saiyo@tenboshi.com

PAGE TOP ↑