オリエンタルフーズ

株式会社オリエンタルフーズ

【業種】 食品製造業

【募集対象】 大学

▼エントリー・申込みには、ログインが必要です。

ID パスワード

会員登録がお済みでない方はこちら

オーレ君SJCナビ限定情報

株式会社オリエンタルフーズ

最新情報

追加募集!!単独会社説明会日程決定

7月の単独会社説明会の日程をUP致しました。
7月27日(木)10時~12時
7月31日(月)14時~16時
7月は3日間行います。8月以降の日程は未定のため、是非7月の単独会社説明会にお越し下さい。
単独会社説明会では若手社員との座談会も予定しております。
当社で働く従業員の生の声を是非聞いていただければと思います。
※詳細はイベント情報をご確認下さい。

当社の自慢

徹底した品質管理で安心、安全な製品を作る技術持っていることはさることながら、これらを保っているのが若い人材です。活躍している若い人材がいることは、元気な会社の証拠です。また、社内活性化イベントも毎年開催しており、若い人材が企画・立案・運営までを行うことができ、懐の広いことは自慢できるポイントです。

会社データ

代表取締役  宮本昌宣からの  ご挨拶 「A dream is infinity」をスローガンにし、若くフレッシュだった当社も、
20年近い歳月を重ねて業務が多岐にわたり、キャリアを積んだスタッフも増えました。
スローガンは今でも当社のコアですが、成熟し始めた組織の中で、そればかりが強調されると、ともすると「自分のため」という小さな器に収まりかねない。 そこで私は、「夢は他喜力の先にこそある。相手が喜び、感謝してくれるシーンに、たくさん遭遇してほしい」と言い続けてきました。 おかげさまで、多くのお取引や交流からその経験を重ねることができ、雰囲気の良いチーム力が育まれ、「おもしろい会社」になり始めています。

「おもしろい会社」とは、何をやるか分からない、常に期待を抱かせる会社。
「おもしろい人間」とは、頭以上にハートがいい、人間性が魅力的な人。
それらが織りなす自由で活力ある風土が他喜力の源泉になり、
「A dream is infinity」にリアリティをもたらしている、
それがオリエンタルフーズです。
事業内容 ・冷凍鮪の加工・製造及び販売
・冷凍桜えびの販売
・衛生コンサルティング事業
設立 1998年1月
資本金 5000万円
売上高 80億7800万円(2016年8月決算)
従業員数 148名(2017年7月)現在
男性92名・女性56名(派遣社員、外国人実習生含む)
平均年齢 34歳(2017年1月)現在
代表者 代表取締役 宮本 昌宣
本社所在地 静岡県静岡市清水区宮加三340-1
関連会社 株式会社東洋
オリエンタルフーズの歴史 1998年 株式会社オリエンタルフーズ設立
     ネギトロ製造工場建設
2003年 代表取締役社長 宮本昌宣就任
2004年 清水区宮加三に新工場設立・移転
2005年 HACCP認定(ネギトロライン)
     HACCP認定(全工場ライン)
2007年 ジャパンフードリンク株式会社設立
2008年 ISO22000:2005規格認証取得
2009年 台湾に冷凍桜海老工場新設
2017年 FSSC22000認証取得
主要お取引先 株式会社うおいち
株式会社極洋
株式会社静鉄ストア
株式会社鐘庵
株式会社ショクリュー
株式会社仙台水産
株式会社トミヤコーヒー
株式会社日本アクセス
株式会社ヒバリヤ
株式会社ベニレイ
株式会社ヤヨイサンフーズ
北九州中央海産市場株式会社
クラレイ株式会社
中央魚類株式会社
中部水産株式会社
日本水産株式会社
マリンフーズ株式会社
名北魚市場株式会社 他 
(敬称略:五十音順)

お問い合わせ・連絡先

株式会社オリエンタルフーズ
管理部総務人事チーム 矢野・眞野
〒424-0911 静岡県静岡市清水区宮加三340-1  【地図】
清水駅よりバスで、宮加三下車。宮加三バス停より徒歩5分。
TEL:054-337-1662
E-mail:s-yano@orientalfoods.jp

PAGE TOP ↑