企業一覧

 
【全】検索結果は27件です。

株式会社東京発条製作所
このグローバルな時代に。そしてECOな時代に。 我々、東発は全世界との『絆』を大切にし、環境への『優しさ』を配慮する企業であり続けます。


株式会社引越社
昭和46年、「アリさんマーク」でおなじみの当社は、全国的にも珍しい引っ越し専門業者としてスタート。 「引越社」という社名は、そんな先駆者のプライドの証。 引っ越し専門ならではの品質にこだわり、お客様へのよりよいサービスを常に追求し続けています。

株式会社赤阪鐵工所
【創業106年】【東証二部上場】 当社は、『漁業のまち』静岡県焼津市に拠点をおく、船舶用大型ディーゼルエンジンメーカーです。 7つの海を航海する製品づくりに携わって、私たちと一緒に世界の物流を支えてみませんか?


私たちは新時代の自然エネルギー普及のため、日々の活動をしています。 環境にやさしく、人々が安心して暮らせる社会づくりに貢献しております。



当社は、独立系の強みを活かし、業界・規模を超えた多様な提携パートナーを築き、コラボレーションによって更なる顧客満足を創造しています。 また、これまでカード事業で培ったノウハウ・リソースを活用し、ファイナンス事業・ネット事業・海外事業等の新しい領域も拡大してきました。 クレディセゾンは、カード事業の枠を超え、「アジアにおいて他にない新たなファイナンスカンパニー」へ挑戦していきます!

【飲食業は“感動業”】 マニュアル通りではない”心からのおもてなし”で、お客様の”感動・満足”を目指しています。その実現のために私たちは豊かな感性と感謝の気持ちで、お客様が心から満足していただけるよう常に心掛けています。



愛媛県に本社を置き、全国へ展開する物流会社として、 品質・サービスともに顧客満足度No.1をめざしています。 業界で売上シェアトップクラスの人気商品「エリエール」他 家庭用品から新聞・出版・印刷・包装用紙まで幅広く扱う <大王製紙グループ>の物流を担い、成長を支えながら、 社会へ大きく貢献することが私たちの夢です。


昭和48年の創業以来、中部急送は40年以上にわたって物流事業を展開。 本社は岐阜県にありますが、静岡で【総合職】新卒採用を行います。 「人」を大切にする企業、皆で育ててゆきます。

東海及び北陸地方を中心にホームセンター及び専門店を展開している「DCMカーマ」。他地域で展開を行っていたホームセンター2社と2006年に経営統合を行い、DCMホールディングスという1つのホームセンターグループを設立し、今ではグループで業界内トップクラスの売上高を記録しています。 ホールディングスとして商品の共同仕入、もしくは自社ブランドの開発を行い、全国的に商品展開を行う一方、バックボーンを活かし地域に根付いた販売戦略は継続して行っています。全国性と地域性を兼ね揃えたホームセンターです。

(株)デライトが運営するクックマートは三河・浜松エリアを中心に10店舗を展開するスーパーマーケット。4月には11店舗目となる飯村店がOPEN!食品スーパーマーケット事業に進出したのは平成7年(1995年)と後発ながら、おかげさまでこの20年で地域で最も支持される食品スーパーマーケットの一つと言われるようになりました。 多くの小売業が大手資本に飲み込まれていく中、生鮮食品を中心に扱う食品スーパーマーケットはローカルであることに意味や優位性がある稀有な分野だと考えます。地域に密着し、生鮮食品を中心に食品スーパーにしかできない価値を提供すること。その当たり前のことを徹底し、強みを最大化することで大手企業とは全く違った食品スーパーマーケットを志向しています。 それを可能にしているのが経営理念のエッセンスである「自分自身が成長しながら地域や周りの人に喜んでいただく」という考え方です。この考えを文化にまで高め、社員一人ひとりの高いモチベーションと能力の発揮を実現しています。これからも「地域密着」「生鮮強化」といった価値の向上を徹底することで、人を育て、価値を創造する、地域で最も愛される食品スーパーマーケットを目指して参ります。

「世のため人のために存在する」というGood Companyの精神で、世界中の「使命」に応え続けていくこと。そして、「世界トップクラスの保険グループ」になることが私たちのビジョンです。当社でのキャリアを通じて、高いコンサルティング力を有し、世界中の人々から信頼される「グローバルビジネスリーダー」を目指してほしいと思っています。

病院や薬局さんなどに、医薬品や医療関連商品を届けることが仕事です。ただ薬を届けるだけでなく、医療に関する情報を届けることを通じて、医療機関をサポートし、地域の医療を支えることが私たちの使命と考え、誇りを持って仕事をしています。 享保11年(1726年)創業の中北薬品は平成28年に創業290周年を迎えました。300周年に向けて新たなスタートを切った中北薬品はこれからも静岡県の地域医療を支え続けます。


PAGE TOP ↑