マルトコウベヤ

株式会社マルト神戸屋

【業種】 食品製造販売

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

オーレ君SJCナビ限定情報

企業PR

業界に先駆けて『無漂白小麦粉』への切り替え、『イーストフード・乳化剤無添加』 の取り組みを具現化!

当社の企業理念は『Fresh&Pure』です。
この企業理念のもと、イーストフード、乳化剤を使用しないパン作りの取り組みを行っています。現在、無添加を謳うパンは増えていると思いますが、当社は業界に先駆けて『無漂白小麦粉』への切り替え、『イーストフード・乳化剤無添加』 の取り組みを具現化してきました。イーストフード、乳化剤といった添加物は、加工しやすくするために添加するものです。無添加にすればそれだけ温度管理や時間管理等、手間がかかり大変ですが、味の良さは食べ比べてみると全く違います。お客様に喜んでいただくため、神戸屋では独自技術を開発し、素材そのものの美味しさを味わっていただけるように、また、本物の美味しさを後世に伝えるために取り組んでいます。

長年に亘る昔ながらのつくり方や美味しさへのこだわりもあり、今では「神戸屋」=「イーストフード・乳化剤無添加」というブランドイメージがお客様に浸透しています。
株式会社マルト神戸屋

お客様の意見をすぐに反映して商品化!小回りの利く体制はグループ企業ならではの強み。

神戸屋はグループ企業制度をとっています。その強みは、当社のようなグループ会社が独自の判断でお客様の意見をすぐに反映し、商品化できることです。オリジナルの商品をベストなタイミングで打ち出すことができるのです。

例えば、ある大手スーパーマーケットで「こういうパンが欲しい!」と売り場の担当者様から要望を頂いたら、すぐに商品に反映することができます。何より、地元のお客様の要望を的確に捉え、商品化することができます。素早い取り組みができることも当社の強みです。
株式会社マルト神戸屋
 

   

 

お問い合わせ・連絡先

株式会社マルト神戸屋
総務課/中山・藤枝
〒435-8515 静岡県浜松市東区市野町2750  【地図】
遠州鉄道「自動車学校前」駅より徒歩約15分
TEL:053-461-1192
E-mail:maruto-soumu@kobeya.co.jp

PAGE TOP ↑