マルトコウベヤ

株式会社マルト神戸屋

【業種】 食品製造販売

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

オーレ君SJCナビ限定情報

上司や先輩が気にかけてくださる職場です!

株式会社マルト神戸屋
営業部
佐藤 武史
経営学部 総合経営学科卒【2013年度入社】
現在の仕事内容
愛知県のスーパーマーケットに商品を販売しています。 月に一度、本部商談を行い、それ以外の日は店舗のパンの担当者の方へ本部商談の決定事項や商品提案を行っています。
職場の雰囲気
上司や先輩が気にかけてくださる職場です。営業から帰ると「今日はどうだった?わからないことがあったら聞いてね。」と先輩からお声をかけていただけるので、困ったことがあっても相談しやすいです。
仕事の面白み・やりがい
自分の提案したことがお客様にとってプラスになった時にやりがいを感じます!相手の要望や困っていることに迅速かつ的確に応えることで非常に喜んでもらえます。また、営業の仕事で多くの人と出会い、お話できることが面白いです。
就活生にアドバイス
ひたむきに目の前の出来る事を頑張ってください。 メリハリをつけることが大切です。 また、入りたいと思った企業のことを調べてみてください。例えば、食品業界企業ならインターネットで調べるだけでなく、店舗や商品を実際見に行くことで、イメージが広がると思います!

「おいしい」と言っていただけることが一番の幸せです!

株式会社マルト神戸屋
品質管理課
石川 佳恵
農学部 応用生物化学科卒【2011年度入社】
現在の仕事内容
お客様に安心安全な商品をお届けするために、微生物検査を行ったり、工場内を巡視して適正な管理ができているか確認しています。 また、お客様センターの担当もしており、商品に関するご質問等にお答えしています。
職場の雰囲気
生産部ではチームで仕事を進めていくため、皆で声を掛け合い、助け合いながら生産しています。食品の生産に携わるプロ意識を持ち、おいしいパンを作るために真剣に働いています。
仕事の面白み・やりがい
「おいしい」と言っていただけることが一番の幸せです。お客様センターに「おいしかったので思わず電話してしまいました!」など、お声をいただけた時は本当に嬉しいです。また、お店で当社の商品を購入されるお客様を見た時も何とも言えない幸せな気持ちになり、パンづくりに携わって良かったと思います。
就活生にアドバイス
一生の仕事になると思いますから、自分が本当に働きたい、地域や業界の仕事を選んでください。働く姿を想像しながら、焦らずに、じっくりと考えてみてくださいね。



お問い合わせ・連絡先

株式会社マルト神戸屋
総務課/中山・藤枝
〒435-8515 静岡県浜松市東区市野町2750  【地図】
遠州鉄道「自動車学校前」駅より徒歩約15分
TEL:053-461-1192
E-mail:maruto-soumu@kobeya.co.jp

PAGE TOP ↑