SJCエージェントとは?

SJCエージェントは、求人企業からの「こんな学生を採用したい」という要望と、学生の皆さんの「こんな企業に入りたい」という希望を受けて、プロのコーディネーターが、学生の皆さんには個人の適性や希望にあった企業を、企業側には戦力となりうる学生を紹介するサービスです。
コーディネーターが一人ひとりに合わせた就職活動をサポートする新たな就活のスタイルです。

SJCエージェント 説明

SJCエージェントの利用メリット
「就職サイトだとなかなか思ったようないい企業が見つからない」「就活頑張ってるけど、結果がでない」「自分が何の業種・職種に向いてるか分からない」「今から就活始めるけど、何から始めればいいの?」など就活に悩んでいるなら、私たちSJCエージェントにご相談ください。
専任者が皆さんの相談にマンツーマンで応じ、あなたの就活を全力でサポートします。
メリット1

効率的な就職活動ができます


イラスト 求人応募の手続き、会社説明会・面接の日程調整など、すべてSJCエージェントが窓口となって行うので、効率の良い就職活動が可能です。
メリット2

就職サポートを受けられます


イラスト SJCエージェントが紹介した企業から内定が出なくても、次の企業を紹介します。
あなたの納得いく就職ができるまで、とことんサポートします。
メリット3

ご登録・サービスは一切無料


イラスト SJCエージェントが提供するサービスは全て無料です。
申込みから内定までの流れ
Step 1

仮登録 (Webエントリー)


まずはインターネットでご登録ください。(すべて無料)
登録ページ>>
Step 2

当社の職業紹介士との面談 (登録完了)


当社よりご連絡を差し上げます。あなたのご都合に合わせて日程を調整し、面談させて頂きます。(履歴書等の必要書類をご持参頂き、登録完了となります。)
Step 3

求人企業のご紹介


ご希望に合う求人企業をご紹介いたします。
興味のあった企業の求人内容だけではなく、社風や社内の雰囲気などWEBや情報誌では伝わらない生の情報をSJCエージェントが直接お伝えします。
Step 4

専任スタッフによるカウンセリング


企業との面談前に、専任スタッフによるカウンセリングや支援を適宜行い、就職成功までバックアップしますのでご安心下さい。
Step 5

企業との面談


応募したい企業が決まったら、あなたを企業に推薦します。その際の応募の手続きや面接の日程調整など全てあなた専属のSJCエージェントが窓口になって行います。
企業担当者から事業内容や仕事内容の説明を受けます。
この面談を受けた後、その企業の選考試験を受ける意志の有無を確認します。
そして、面接・筆記などの選考試験へと進みます。
Step 6

内々定!!


内定の通知もSJCエージェントから連絡させていただきます。
「内定もらったけどどうしよう?」と迷っている方には個別で相談に応じます。
他の企業を紹介することも可能ですので、気軽にご相談ください。
コーディネーターのご紹介
淡路 淡路 孝生(あわじ たかお)
出身:静岡市
趣味・好きなこと:スポーツ観戦。特にサッカー(清水エスパルス)観戦と、夏の高校野球観戦。
モットー:求職者様一人ひとりを丁寧に
一言コメント:親身になってご対応することを心掛けております。何でもお気軽にご相談ください。

PAGE TOP ↑