ダイトウケンタクパートナーズ

大東建託パートナーズ株式会社

【業種】 不動産|ビル管理|市場調査|ルート営業

【募集対象】 大学院大学短大

オーレ君SJCナビ限定情報

最新情報

当社の自慢

当社は大東建託(東京証券取引所1部上場)が施工した建物の管理・運営を中心に担う、グループの中核企業として、すでに四半世紀以上の歴史を刻んできました。管理戸数は100万部屋を超え、大東建託施工の建物だけで毎年約6万部屋のペースで増え続けています。
大東建託パートナーズのポリシーは「必要な時、そばにいて欲しい」。私たちは、そんな思いに答えます。私たちが日々接するお客様は、「オーナー様」と「入居者様」。「こんなことが起きて、困っています」というお問い合わせをいただいたら、直接お話をお伺いし、迅速に対応します。いわば、お客様の住まいに関するお悩みごとを解決する、「管理・運営のスペシャリスト」です。

当社の使命は、オーナー様・入居者様に安心と満足をご提供し、建物が改築や建て替えのステージを迎えた時、再び大東建託にすべてを託していただけるよう、長期にわたる信頼関係を築くことです。
建物管理というストックビジネスの先には、20年後、30年後のフロービジネスがあります。建物のライフサイクルをトータルに担える当社こそが、グループの次代の成長のカギを握っているのです。

会社データ

企業理念 私たちは、お客様と地域の安心・快適な暮らしをささえ、ひととひとがふれあう豊かな未来に貢献いたします。
事業内容 ◎オーナー様の賃貸経営と資産価値を維持するための様々な管理業務
◎入居者様のお困り事に対するサポート
◎市場調査および不動産会社様への当社建物の紹介業務

オーナー様にとってはいつまでも資産価値を維持していただき、入居者様にとっては、いつまでもきれいな建物に安心してお住まいいただけるサービスの提供です。

双方のお客様から感謝される仕事のやりがい・自分の成長を実感してください。
設立 1994年7月
資本金 10億円 ※大東建託株式会社(東京証券取引所1部上場)の100%出資
売上高 8,394億円(2018年3月末現在)
従業員数 3,694名[アルバイト・パート786名含む] (2018年3月現在) 
代表者 代表取締役社長 佐藤 功次
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
事業所 本社+全国179営業所+コールセンター2拠点
全ての都道府県に営業所があります。
IUターン就職も大歓迎です。

お問い合わせ・連絡先

大東建託パートナーズ株式会社
人事総務部 人事課 採用担当
〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー 【地図】
TEL:03-5782-8752
E-mail:partnerssinsotu@kentaku.co.jp

PAGE TOP ↑