タケマサセイコウ

株式会社武政精工

【業種】 金属加工機械製造業

【募集対象】 大学短大専門

▼申込みには、ログインが必要です。

オーレ君SJCナビ限定情報

株式会社武政精工

最新情報

こんにちは武政精工です

私たち武政精工は設計から加工、組み立てまですべて自社内で一貫して行っています。
日々、違う製品と向き合う中で、いろいろなチャレンジができます。
自信の「飛躍」が実感できますよ!

当社の自慢

最新の設備と職人の技。
あらゆるニーズに最高の腕でお応えしています。

精密機械部品製作。一般産業機械の設計から組立まで、自社内一貫生産が特長です。

製作している部品は、ほとんどが単品、試作品。
いわゆるオーダーメイドです。

近年の、生産拠点が海外へシフトしていく環境の中でも、当社の「高精度・超精密」な製品へのこだわりは、全国のお客様から信頼を頂いております。

会社データ

企業理念/方針 スマートフォンなどの身近な家電製品から、専門的な精密機器まで、日本の産業のあらゆる分野で厚い信頼を得る、武政精工の高精度・高品質の製品群。
その一つ一つが生み出される背景には、これまで培ってきた独自のテクノロジー、そしてそれを時代のニーズに合わせてより効果的に発展させていく「人」の存在があります。

私たち武政精工は設計から加工、組み立てまですべて自社内で一貫して行っています。
そのため社員は、自分が手掛けている製品が、どこで何のために、どのように使われているかを常に把握しながら作業を行っております。
決して単調な作業の繰り返しではなく、一人ひとりが「精密職人」としての自覚と誇りを持ち、 時代のニーズに最先端の技術で的確に応えていくことが、私たちの使命と考えております。

今後ますます進化し高度化するエレクトロニクスの分野において、ミクロン単位での正確さと、緻密さがこれまで以上に要求されてくるでしょう。
私たち武政精工は、腕におぼえのある「精密職人集団」として、一層信頼される製品づくりに努めて参ります。
事業内容 精密機械部品製作(金属、非鉄金属対応)
一般産業機械の設計、製作
治具工具の設計、製作
汎用機の設計、製作
設立 1978年8月1日
資本金 1,000万円
年商 10億円
従業員数 83名
代表者 代表取締役 武政 勝次
本社所在地 〒425-0062 静岡県焼津市中根新田1001番地

お問い合わせ・連絡先

株式会社武政精工
採用担当 江谷 徹平
〒425-0062 静岡県焼津市中根新田1001番地  【地図】
東海道線線西焼津駅南口を出て、3.8km
静岡福祉大学より徒歩5分
※駐車場あります。
TEL:054-656-0282
E-mail:teppei-edani@takemasa-co.jp

PAGE TOP ↑