ノハラショウコウ

野原商行株式会社

【業種】 鉄鋼・金属製品

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

オーレ君SJCナビ限定情報

野原商行株式会社

最新情報

エントリー受付を終了いたしました

2020年採用のエントリー受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました

当社の自慢

サッカー場やゴルフ練習場を併設したきれいな工場です

工場の壁画には「富士山・サッカー・お茶畑・みかん」など、静岡を代表する名物をペインティングし、楽しく仕事をしようというメッセージを地元の方に発信しています。工場内も明るくカラーリングされており、設備や材料に不純物が付着しないよう、整理整頓の行き届いたきれいな環境が自慢です。敷地内にはサッカー場・ゴルフ練習場があり、地元の人たちにも開放して地域社会に貢献しています。より良い仕事をするためには、技術力の研鑽だけでなく社内のチームワークも重要。そのため、当社はゴルフコンペやお客さまとのサッカー交流試合などを企画し、社員同士の絆を深める取り組みを行っています。


先輩社員が仕事の内容を一つひとつ丁寧に教えます!

製造職はレベラー、スリッター、シャーリング等の機械を操作してさまざまな鋼板の加工や梱包を行う仕事です。非常に大きな材料や設備を扱う一方、精度の高い加工技術が必要となりますが、新入社員の方には、先輩社員が一つひとつ丁寧に仕事を指導することで、日々スキルアップを実感できる体制を整えています。運送職も当社の製品の取り扱いを十分に身につけることからスタート。荷物の積み込みの仕方や配達先での荷卸の仕方など、先輩ドライバーが一つひとつ教えますので、安心して仕事に取り組むことができます。最初は覚えることが多く大変かもしれませんが、仲間を大切にする社風のため、私たちが積極的にバックアップします!


50年の歴史と信頼が当社の強みです!

当社は1968年に静岡で設立され、地域密着型の営業で地域の発展に貢献してきました。高度な加工技術が求められるプレコート鋼板の加工を得意とし、他にも表面処理鋼板、冷延・熱延鋼板など多種多様な鋼板の加工を行っています。多様化するお客さまのニーズに迅速にお応えするため、自社で開発したシステムを活用し、受注から配達まで一括管理体制で取り組むことで、受注から納品までをより短時間で対応可能にすることを実現可能としています。

会社データ

創業理念 より良い環境のもと
一歩進んだ会社を理想とし
お客さまからも従業員からも信頼され
より良いものを提供し
全ての取引先から感謝され
利益を分かち合える会社でなければならない

事業内容 【生産品目】
プレコート鋼板、表面処理鋼板、冷延・熱延鋼板、電磁鋼板の加工・販売
設立 1968年5月
資本金 3,000万円
売上高 84億(2018年8月期実績)
従業員数 59名
平均年齢 33.0歳(2018年1月時点)
代表者 代表取締役 野原 千枝
本社所在地 〒426-0002 静岡県藤枝市横内888番地の1

お問い合わせ・連絡先

野原商行株式会社
総務部 野原 安佐子
〒426-0002 静岡県藤枝市横内888番地の1  【地図】
TEL:054-643-0781
E-mail:asako@nohara-shoukou.co.jp

PAGE TOP ↑