スズキファイナンス

スズキファイナンス株式会社

【業種】 リース・クレジット

【募集対象】 大学

オーレ君SJCナビ限定情報

最新情報

当社の自慢

当社のポイント
■堅実なスズキ(株)が96%出資の自動車メーカー系販売金融会社です。
■本社は、スズキ(株)内 (浜松市高塚) にあります。
■今後、更なる飛躍が期待される、「クレジット・リース事業」 が中心です。
■営業先は、個人の一般客ではなく、同じスズキグループの販売代理店。
  つまり、「法人営業=間接営業」です。
■転勤はありません!出張で全国各地への営業活動を行っています。

会社データ

企業理念 お客様のニーズや、社会の変化に対応した魅力的な商品展開で
カーライフをサポートします。
事業内容 スズキ(株)製品のリース、クレジット等の販売金融

お客様が、「スズキの車が欲しい!」 「ワンランク上のスズキに乗り換えたい!」 という希望を持っていても、「まとまったお金がない・・」 「車のメンテナンスって面倒・・」 という不安もいっぱいです。そんなお客様に、満足・安心のカーライフを実現してもらうために、「金融」 面からサポートしているのが私たちの仕事です。


■クレジットとは・・・
当社が車の代金をお客様にかわって、販売会社へ支払うというものです。
お客様は、手元に現金がなくても一定の審査を受け、クレジットを利用することで車を購入できます。

■リースとは・・・
お客様が希望する車を当社が購入し、一定の料金で貸し出すものです。
お客様は、月々の支払いのみで希望する車に乗ることができ、契約期間が終わるとまた新しい車へと乗り換えることができます。
設立 昭和41年8月
資本金 9960万円
売上高 814億円 (2019年3月期)
従業員数 67人(男性40人・女性27人)
代表者 代表取締役 鈴木敏明
本社所在地 〒432-8611 浜松市南区高塚町300

お問い合わせ・連絡先

スズキファイナンス株式会社
採用担当/梶谷・鈴木・榑林
〒432-8611 静岡県浜松市南区高塚町300  【地図】
JR高塚駅より徒歩10分
TEL:053-445-0700
E-mail:sf-saiyou@suzuki-finance.co.jp

PAGE TOP ↑