フジコー

株式会社フジコー

【業種】 アミューズメント、観光開発、飲食、ネットカフェ

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

オーレ君SJCナビ限定情報

最新情報

7月までの説明会日程更新!!

こんにちは!
株式会社フジコー 採用担当の太田です。

7月までの説明会日程を更新しました。
対面式の説明会は掲載日程で開催いたします!

WEB説明会をご希望の場合は、随時受け付けておりますので、
ご希望の時間帯のフォームよりご予約下さい!
追ってスケジュール調整のご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしています♪

当社の特徴

■『社業を通じて地域社会に貢献する』■
この理念を掲げ、様々な事業を展開し30年以上が経ちました。三島で生まれ、育ったからこそ、この地域への愛はどこにも負けません!

地域社会の一員として、三島市のさらなる発展のために、2015年に日本一の長さを誇る大吊橋”三島スカイウォーク”を開業しました。


■時代の変化に対応することができた企業■
時代が変化していく中でも、フジコーが大切にしているものが「楽しさ」です。
時代と共に人々が感じる「楽しさ」も変化しています。

フジコーが1番最初に提供した「楽しさ」はパチンコ。「なぜパチンコ?」と思う方もいるかもしれませんが、約30年前、日本全体でパチンコが大ブームでした。
その後も、飲食やネットカフェと事業を展開。
そして現在、日本が国をあげて観光に力を入れている中、観光開発事業はスタートしました。

このようにフジコーは、常にその時代に求められている「楽しさ」を地域社会に届けてきました。これからも、フジコーは地域社会にその時代に求められている「楽しさ」を提供していき、時代の変化に対応し続けます。


■幅広い挑戦の場■
フジコーは、自ら考え、行動する事を大切にしています。
だからこそ、一人一人の発言や意見、行動が評価されます。
若いうちから責任のある仕事を任され、それが自分自身の成長に繋がります。
そして、その挑戦、上司や先輩が親身にサポートします。
風通しが良く、仲間と共に成長していける環境が整っているのはフジコーならではです。

20代の管理職も活躍中!!

会社データ

企業理念 『社業を通じて地域社会に貢献し、なくてはならない存在と認められる企業』

「フジコーがこの地域にあってよかった」と、地域にとってかけがえのない存在となれるよう、事業を展開しています。
事業内容 アミューズメント事業、観光開発事業、飲食事業、ネットカフェ事業
設立 昭和49年6月
資本金 1000万円
売上高 145億円(2018年12月)
従業員数 378人 ※全従業員
平均年齢 32.2歳
代表者 代表取締役  宮澤 俊二
本社所在地 静岡県三島市
事業所 【アミューズメント】
フジコー三島店(三島市壱町田)
フジコー長伏店(三島市長伏)
フジコー韮山店(伊豆の国市原木)
フジコー御殿場店(御殿場市西田中)
フジコー伊東店(伊東市富戸)
フジコー裾野店(裾野市千福)

【観光】
三島スカイウォーク(三島市笹原新田)

【ネットカフェ】
アプレシオ三島店(三島市幸原町)

【飲食】
だいにんぐママ、優勝軒、ひとやすみ

お問い合わせ・連絡先

株式会社フジコー
総務部採用担当  太田、佐々木、中山
〒411-0025 静岡県三島市壱町田6-1  【地図】
三島駅北口より新幹線ガード沿いを徒歩15分
TEL:055-986-2235
E-mail:fujiko-saiyou@fujiko-group.com

PAGE TOP ↑