エイブルネットワーク(サンコウジュウタク)

エイブルネットワーク (株式会社山晃住宅)

【業種】 住宅・不動産

【募集対象】 大学院大学短大専門

オーレ君SJCナビ限定情報

エイブルネットワーク (株式会社山晃住宅)

最新情報

当社の自慢

ここがポイント!
(1) 「仲介」 「管理」 「リフォーム」 ワンストップサービスで安定・成長を両立!
(2) 自己成長を感じられる職場環境がある!
(3) チーム制の評価制度で、社員同士の協力関係が強い
(4) エリアNo.1企業なので、実績を上げやすい
(5) 明るくて成長志向の強い社員がいっぱい

会社データ

私たちの仕事 ■新生活のプロデュース■

お部屋を借りるタイミングを想像してみてください。

進学、結婚、就職、転勤、転職…
いろいろありますが、いずれにせよ『お部屋を借りる時』=『人生の転機』と言えます。

お客様は、新生活に夢や希望を持ってお部屋探しに来られます。

単に、お客様の希望条件を満たすお部屋をご紹介すればいいというわけではなく、
『そこでどういった生活をしたいのか』というところまで考慮して、
お客様の夢が実現できるようなお部屋をご紹介することが私たちの真の役割です。

これだけネットが普及している現代。
お部屋探しのサイト上で、希望の条件などを入力すれば、
お客様自身である程度お部屋を絞り込める世の中です。

とはいえ、私たちが扱う『住宅』という商品は、
衣食住の中でも、もっとも頻繁に【変更しない】ものです。

お客様が実際に住んでみて、「なんだか違うな~」と感じでも、
そう簡単に引越しをしなおすことはできません。

そう。つまりは、失敗ができないものなんです。


だからこそ、このお仕事は、
営業社員のビジネスコミュニケーション力が非常に大事になるのです。

『お客様にとって、本当に最適なお部屋はどれなのか。』

条件面だけではない、お客様の真のニーズを引き出し、
お客様の希望をしっかりとヒアリングしたうえで、
お客様に信頼していただけるような営業をしなければなりません。

私たちのお仕事は、新生活のプロデュースをすることです。
これは、どれだけデジタル化が進んでも、置き換えのできないものです。

奥が深い分、やりがいも大きい仕事を通して、
『コミュニケーション力』を磨いてみませんか?
仕事の環境 ■成長機会はある。それを活かすのは「あなた」■

みんなで高みを目指す。これが私たちのモットーです。

例えば『チーム制 営業スタイル』。

担当の営業社員が、責任と自主性をもってお客様に接客するのはもちろんのことですが、
一人で抱え込むのではありません。

チームメンバーで商談プロセスを共有し、工夫やノウハウを互いにシェアしながら成果を出すという、業界では稀有なスタイルを取っています。

制度上もチームワークを重視し、評価制度は「個人評価とチーム評価の複合型」。
だからこそ、先輩の経験があなたの成功を生み出し、あなたの成功体験が、またメンバーの成功を呼び込みます。

自己成長したい意欲が強い人。
そして自分だけでなく、周りにも良い影響を与えたいと思っている人が、数多く集まっているのです。

成長できるフィールドはある。
それを活かすのはあなたです。
設立 昭和47年6月
資本金 1億6122万円
取扱高 318億円 (2019年10月実績)
従業員数 220人 (男145人 女75人)
平均年齢 34歳
代表者 代表取締役社長 前田 昌孝
本社所在地 〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-13 SANKOビル
事業所 ●静岡本社/静岡営業本部 (企画コンサルティング課、法人サービス課、静岡リフォーム課)
●支店/静岡店、静岡南店、清水草薙店、清水店

●本社(奈良県)/
奈良営業本部、お客様サービスセンター、コンサルティング事業部、管理課
●支店(奈良県)/
王寺本店、奈良駅前店、JR奈良駅前店、新大宮店、西大寺駅前店、学園前店、生駒店、郡山駅前店、天理駅前店、八木駅前店、桜井店、高田店、香芝店
関連会社 (株)山晃住宅ホールディングス
(株)山晃保証
(株)山晃建設
(株)SANKO少額短期保険

お問い合わせ・連絡先

エイブルネットワーク (株式会社山晃住宅)
採用担当 熊野
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14番25号 エスパティオ1F 【地図】
JR静岡駅南口より、徒歩すぐ
TEL:054-202-5559
E-mail:jinji@sanko-jyutaku.co.jp

PAGE TOP ↑