サーラコーポレーション

株式会社サーラコーポレーション

【業種】             

【募集対象】 大学院大学短大

オーレ君SJCナビ限定情報

最新情報

当社の自慢

私たちサーラグループは1909年の創業以来、ガスエネルギー事業を基盤として、建設土木、住まい、不動産、輸入車販売、物流、システム開発、保険など、街や暮らしに関わるさまざまな事業を展開してきました。SALA(サーラ:生活空間をより美しく快適に)をコンセプトに、グループ一体となり、豊橋市を中心とした愛知県東三河、浜松市を中心とした静岡県西部で地域密着型のサービスを提供しています。

会社データ

企業理念 サーラグループの基本理念:「美しく快適な人間空間づくりを通し、地域社会から信頼される企業グループとして、豊かな社会の実現を目指します」
事業内容 お客さま一人ひとりから愛され信頼されるSALAブランドをめざして。SALAブランドが約束するのは、お客さまの期待に応え続けること、どこよりも魅力的な品質であること、生活にときめきや喜びをもたらすこと。私たちはこれをファインクオリティと名づけ、お客さま一人ひとりのより美しく快適な生活と、いきいきと暮らせる街づくりのために、情熱を注いでいきます。創業100年以上を迎えた現在でもその想いは変わらず、今後もお客さまの生活に不可欠な商品・サービスをグループで創造・提供していくことで、新たな100年を目指します。
設立 1909年10月
資本金 80億2500万円
グループ代表CEO 神野 吾郎
本社所在地 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー

お問い合わせ・連絡先

株式会社サーラコーポレーション
人事戦略部 齋藤亮介
〒440-8533 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー 【地図】
JR・名鉄豊橋駅東口より徒歩5分
TEL:0532-51-1158
E-mail:rec@salagroup.jp

PAGE TOP ↑