ダイコウサンギョウ

大興産業株式会社

【業種】 リース・レンタル 、建設、イベント・興行、サービス(その他)、商社(機械・プラント・環境

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

▼申込みには、ログインが必要です。

オーレ君SJCナビ限定情報

企業PR

多彩な商品ラインナップ

企業理念の一つ「顧客のニーズに対応した商品・サービスを提供する」
大興産業では同業他社にはあまりみられない大型クレーンやスタビライザーといった特殊な建機を保有しています。お客様のニーズに的確に応えることができるよう積極的にチャレンジする姿勢が商品ラインナップにも表れています。現在も目まぐるしく変わる現場環境に対応するべくICT建機や次世代足場など新商品を積極的に導入しています。
大興産業株式会社 大興産業株式会社 大興産業株式会社
【建設機械】
ダンプカーや掘削機といった工事現場で使われる建機をレンタルしています。
大型の商品だけではなく発電機や草刈り機といった小型の商品も取り扱っています。最近では工事現場の生産性の向上・人手不足解消に期待が寄せられているICT建機も積極的に導入しています。
【仮設足場】
高所での作業場所を確保するために使用される仮設足場。工事が終わると取り払われてしまいますが、高所作業の工事では必要不可欠な商品です。現場の安全性向上に貢献できるよう次世代足場といった商品も導入しています。
【イベント用品】
大興産業ではイベント用品も取り扱っています。虹色わたあめ綿菓子機やふわふわ(掲載写真)など様々なイベントで使用される商品をレンタルしています。

地元静岡の建設業を支える地域密着企業

当社では静岡県内15拠点をつなぐネットワーク網を構築しています。
拠点間の密な情報共有が多拠点による商品提供の利便性だけではなく、点検・修理などのアフターフォローにおいても迅速で柔軟な対応を可能にしています。
ネットワークを活かした、きめ細やかなサービスでお客様からご支持をいただいています。
大興産業株式会社 大興産業株式会社 大興産業株式会社
 

安定した財務基盤

レンタル用機材はすべて自社保有となるため、購入時にはそれなりの資金力が必要となります。
当社においては、財務基盤が強固であり金融機関からの信用も厚いので適切なタイミングでの商品購入が可能です。
また、他社の資本介入はなく独自の采配による営業体制を確立しています。
大興産業株式会社
 【本社社屋】  

お客様のニーズを的確に掘り起こすための社員教育

企業理念の一つ「従業員の資質の向上と生活の安定向上をはかる」
大興産業ではお客様それぞれに適した提案を行える人材を育成するために社員教育に力を入れています。業務に必要な資格取得や外部セミナーへの参加の他、社員が講師を務める社内研修やメーカーさんを招いての勉強会なども開催しています。
大興産業の社員としてお客様だけでなく仕入れメーカーの皆さんからも頼りにされる社員・企業であるべく日々成長を続けています。
大興産業株式会社 大興産業株式会社 大興産業株式会社
【新入社員勉強会】
年の近い先輩社員が講師となり商品についての勉強会を開催しています。自身が配属先で取り扱っている商品についてあらためて学んでいきます。
【営業社員勉強会】
管理部門の社員が講師となり日々の営業活動の中で作成をする書類や事務処理についての社内研修を開催しています。若手社員からベテラン社員まで参加しています。
【新商品勉強会】
建設機械や仮設足場も新商品が次々と出てきます。購入した商品の説明ができるよう自社開催の勉強会の他、メーカーさんを招いて勉強会を開催しています。  

お問い合わせ・連絡先

大興産業株式会社
総務課 長田(おさだ)
〒435-8533 静岡県浜松市東区安間町264-1  【地図】
TEL:053-421-6816
E-mail:saiyo@daiko-sangyo.co.jp

PAGE TOP ↑