キーストン

株式会社キーストン

【業種】 総合建設 企画・設計・施工

【募集対象】 大学院大学短大専門高専

オーレ君SJCナビ限定情報

お客様のお悩みを解決し、夢を叶えること。それが私達の存在意義です。

私達の事業スローガンである「Your dreams, Our future」には、建設を通じてお客様の夢実現をお手伝いし、
お客様をはじめ、建物に集う人々に幸せをもたらす未来を創造したい、という願いが込められています。

一般的に建設会社は建物を建てることを目的としていますが、
私達は建設を通じてお客様の夢を実現に導くことにその存在意義を見出しています。
言い換えれば、建物を建てることを目的としていない建設会社、といえるかもしれません。

所有している土地の税金負担や相続を解決したい、新たな店舗を増やして会社を成長させたい、
新しいオフィスをつくり、従業員が活き活きと働けるようにしたい・・・など、お客様は様々な夢をお持ちです。

私達はその実現のために、ベストな企画提案を行うことを何よりも大切にしています。

常にお客様の実現したいことは何なのか、その解決のためには何がベストなのかを考え尽くすこと。
その姿勢をご評価頂き、商業施設、医療・介護施設、賃貸住宅、事務所、工場・倉庫など様々な建築を手掛けています。

特に建設の仕事は、非常に多くの方との係わり合いを通じてプロジェクトを進めていく仕事です。
従って私達に求められるものは、単にスキルや実績だけではなく、人と人とをつなぐ”人間力”だと言えます。
技術を磨くことはもちろんですが、皆さんには仕事を通じて人を磨いて頂きたいと思います。
そうしてお客様や周囲の人々から選ばれる、信頼されるという喜びを感じて欲しいと思います。

こんな人と仕事をしたい(求める人材像)

【選考で重要なのは人柄】
私たちは全ての選考ステップにおいて「人柄」を最も重視します。
入社したらチャレンジしてみたいこと、今熱中していること、なんでもよいので、面接ではぜひ皆さんの個性やお考えを余すところなく伝えてください。

◆こんな方を求めています!

 ・建築施工管理  : 建築・土木系学科
 ・企画提案営業  : 理系・文系問わず

 ●積極的に物事に取り組める方
 ●周囲への気配りやサービス精神を発揮できる方
 ●計画を立ててと予定通り行動ができる方
 ●周りの人の幸せを一番に考えられる方

採用フロー

・説明会参加
 以下URLよりLINEにてお友達登録後、
 エントリーフォームより参加ご予約ください。
 (応募はすべてLINEで受け付けます。)
 【LINEお友達追加】https://lin.ee/BrFd2n7
  ↓
・選考書類の郵送
  履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書を郵送にて提出ください。
  ↓
・【一次選考】(部長面接)
  ↓
・【二次選考】SPI(適性検査)、(役員面接)
  ↓
 内定
 

採用データ

募集職種 ◆企画提案営業(理系・文系を問いません))
土地活用をテーマに、土地を活用したい地主と建物を建てたい事業者様をマッチングする企画提案営業を展開します。

◆施工管理(建築・土木系学科の学生限定)
施工スケジュールを作成・管理し、現場の職人さんを指揮して、建物を完成へ導きます。
主な仕事内容 キーストンの建築は、商業施設、賃貸住宅、医療・介護施設、工場・事業用施設、注文戸建住宅まで、種類も規模も多種多様です。「木造だけ」「住宅だけ」と限定されていないので、お客様に最適な建築をご提案することができ、私たちも多種多様なノウハウを身に付けることができます。建築したその先にある「お客様の夢」を叶えることを目的に、さらには新たな街づくりや地域の活性化にも貢献できるやりがいが待っています。

◆営業職希望の方へ
「営業職」と言っても色々なタイプがある中で、当社の営業職は、地主様のお悩みを建築によって解決する仕事です。
その土地の周りの環境、ご家族の人数・年齢・ライフスタイル、現在の土地の運用状況(税金などの維持費や、土地が生む収入があるのか)などをヒアリングし、お客様の将来設計を踏まえて、どのように運用するのが一番効果的なのかまで考え、その方にとって一番適切な建築物をご提案します。
アパート・マンションの建設に限らず、商業施設や医療施設の誘致など、幅広い選択肢の中からご提案できるのが、キーストンがお客様に選ばれている理由です。
土地を活用したい地主様と、建物を建てたい事業者様の両方の願いを叶え、人と人・人と企業・地域と企業を結びつけてください!

◆施工管理希望の方へ
キーストンの魅力は、多種多様な建築の工法・技術が身に着けられること!
当社は、自社開発力を磨き、製品の品質を高めること、商品開発を目指すことを経営ビジョンに掲げているため、若手でも新しい工法を学ぶ機会が豊富で、木造・鉄筋コンクリート造・RC造と様々な建設ノウハウを身につけられます。
ビル、マンションをはじめ、商業施設、賃貸住宅、工場・倉庫、注文住宅など、様々な建築に携わることができます。
また、着工からお引き渡しまですべての工程に関われることも大きな魅力です。
最初から最後まで建物に関わることで、 あなたが建てたという達成感、そしてお客様からの感謝の言葉は、どんな喜びにも勝るものです。
建築学科を卒業される方にとっては、キーストンという場所は、学校で学んだことを活かし、人や地域に貢献でき、日々成長が実感できる環境です。
基本給 大学院了/月給210,000円
大学卒/月給200,000円
専門・高専・短大卒/月給180,000円
※ポテンシャルやスキルに応じて上記を最低水準として提示のうえ決定します。
諸手当 通勤手当(ガソリン代全額支給)、資格手当他
昇給 年1回(4月)
賞与 賞与 年2回(7月・12月)
業績により別途決算賞与有(11月)※設立以来、毎年支給実績あり
主な勤務地 本社所在地 (静岡県浜松市中区葵西6丁目3-1-3)
※転勤はありません
勤務時間 8:00~17:00
(実働7時間30分)※休憩90分
休日・休暇 土曜(隔週)、日曜日、祝日、GW、夏期、年末年始、慶弔特別休暇、有給休暇、他
★年間休日日数:103日(年間カレンダーあり)
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)

【健康支援】
 スポーツクラブ、ジムなどの使用料助成
 フットサル交流あり
  ※アフターファイブや休日にリフレッシュできます!

【その他】
 自動車保険加入(保険料の全額弊社負担)
 結婚祝金
 出産祝金
 傷病見舞金
 弔慰金
 災害見舞金
 退職金制度(勤続1年以上)
 家賃補助(自宅が遠方のため引越しする場合、入社後3年まで毎月2万円)
 社員旅行
教育研修制度 新入社員研修
業務に資するとして会社が認めた資格について取得費用の補填、参考書の購入費用補填

【スキルアップ】
 社内技術勉強会
 資格取得援助(図書購入、講座・試験受講費の全額助成)
  ※積極的な方を応援します!
採用予定学科 ◆企画提案営業:全学科

◆施工管理:建築・土木系学科の学生
採用実績校 <大学院>
東京都市大学

<大学>
愛知学院大学 、 愛知学泉大学 、 神奈川大学 、 関西学院大学 、 関東学院大学 、 工学院大学 、 静岡文化芸術大学 、 専修大学 、 大同大学 、 中央大学 、 東京工芸大学 、 東京都市大学 、 東洋大学 、 日本大学 、 名古屋学院大学、三重大学

<短大・高専・専門学校>
東海工業専門学校熱田校 、 専門学校東京テクニカルカレッジ 、 専門学校日本ビジネススクール 、 浜松日建工科専門学校
選考方法 面接、適性検査(SPI)
提出書類 ・履歴書
・成績証明書
・卒業見込証明書
・健康診断書
新卒採用者数と離職者数(過去3年間) 2016年 1名 離職者数0名
2017年 0名 離職者数0名
2018年 1名 離職者数0名
男女別の新卒採用人数(過去3年間) 2016年 男性1名 女性0名
2017年 男性0名 女性0名
2018年 男性1名 女性0名
勤続年数 9年
平均年齢 42歳
有給休暇の平均取得日数 6日
前年度の育児休業取得対象者数・取得者数(男女別) 0名(対象者がいないため。取得はいただけます)
試用期間 6か月(条件変更なし)

お問い合わせ・連絡先

株式会社キーストン
総務・経理部 大屋玲
〒433-8111 静岡県浜松市中区葵西6-3-1-3  【地図】
◆弊社までのルート
 JR浜松駅⇒遠州鉄道バスにて30分
 【バス】 遠州鉄道バスにて30分
       浜松駅14番乗り場 「せいれい浜松 泉 高丘」行
       降車バス停「イオンタウン浜松葵」
 【車】 東名浜松西インターから車で10分
     弊社敷地内に無料駐車場があります
TEL:053-430-6780
E-mail:contact@keystone-ha.co.jp

PAGE TOP ↑