採用ブログ

  • 9月のこと

    井上 葉菜
    こんにちは。
    経営企画課の井上葉菜です。

    夏も終わりつつあり、あっという間に10月になりました。
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

    今回は私の9月の1ヵ月のことについて書こうと思います。
    私は現在、靜甲ソフトボール部に所属しています。

    9月は大会が3つもあって今年一番忙しい一か月を過ごしました。
    月頭には岩手県でリーグ戦第3節を行い、
    中旬には全日本総合ソフトボール選手権大会出場のため鹿児島県へ。
    そして月末には日本リーグ戦第4節のため岡山県に行ってきました!
    これまでにもソフトボールの遠征でいろんな県に行くことはありましたが、
    短期間で日本の端から端を行くことは無かったので、
    今何県にいるのか時々わからなくなる不思議な感覚がありました。
    9月はとても充実してあっという間に終わってしまった1ヵ月だったなと思います。

    遠征から戻ってくると、普段より気合いを入れて洗濯と掃除をしたくなります!
    今まではずっと実家に住んでいたので、就職して静岡に来てからは、
    自分の部屋をもって好きな柔軟剤で洗濯をして、
    自分の気が済むまで掃除をする時間が好きだったりします。
    皆さんの自分の好きな時間ってありますか?
    私は、その時間のためにスケジュールを立てたり、1日頑張ろうと思えたりします!
    考えるだけでワクワクしちゃいます。

    仕事とソフトボールを両立して働くことは大変なこともありますが
    とても毎日充実していると最近感じています!

    季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、気を付けて過ごしてください。

    ブログ | 2022.10.03 15:18

靜甲メンバー募集中!